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アカウントの認証コードについて
【docomo / au / icloudのメールアドレスを登録される方】
一部使用できないメールアドレスがあります。
詳細は「利用できないメールアドレスについて(PDF:303KB)」をご覧ください。
なお、ご入力いただいたメールアドレスに認証コードが届かない場合は、大変お手数ですが他のメールアドレスでのご入力をお試しください。
チケットの内容について
チケットの内容に関してのお問い合わせは、チケット詳細情報の宛先にご連絡ください。
■お問い合わせに関する注意事項

内容をご確認のうえ、ご同意いただける場合は下部の「同意する」にチェックを入れてください。

お客様の個人情報は、お問い合わせに対してご返事を差し上げるために利用させていただきます。法令に定められた場合等を除き、お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。なお、お客様からのお問い合わせ内容が当社の事業又は業務に関するものではなく、当社の子会社等の関係会社(以下「関係会社」といいます)の事業に該当すると判断した場合、適切なご返事をさせていただくことを目的に、お客様の個人情報を関係会社に提供させていただくことがございます。
その他お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、「サイトのご利用にあたって」をご参照ください。
STLOCALアプリのご利用につきましては、「STLOCAL」アプリ利用規約をご参照ください。
個人情報保護法に基づき、お問い合わせにより取得したお客様の個人情報は、お問い合わせへの対応が完了してから一定期間経過後に、消去させていただきます。予めご了承ください。
お問い合わせの内容によりましては、郵便もしくは電話でご返事させていただくことがございます。
お問い合わせの内容(お客様からの商品やサービスのご案内及びご紹介など)によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
お問い合わせに対する当社からの回答はお客様個人宛にお送りするものです。当社の許可なく、第三者への開示、公表、又は回答内容の変更等を行うことはご遠慮ください。
携帯電話へのEメールによるご返事は、文字数等の制約により、お客様からのお問い合わせに十分お答えできない場合がございます。そのため携帯電話アドレスのご入力はご遠慮ください。
お問い合わせには、当社受付時間内に順次対応させていただいております。お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
ご入力いただいた連絡先(Eメールアドレスや電話番号等)が誤っている場合やシステム障害が発生した場合等にはご返事ができない場合がございます。Eメールアドレス等は十分ご確認の上、誤りのないようご入力ください。
旧漢字、半角カタカナ、特殊文字のご使用はご遠慮ください。
[必須]と記載されている項目は必ずご入力ください。
上記の記載事項に関する同意確認 [必須]
■お客様情報
お名前 [必須]
例: 善隣 太郎
ふりがな [必須]
せいめい
例: ぜんりん たろう
STLOCALアプリをダウンロードをしていますか [必須]
アカウントの登録をしていますか [必須]
チケットを購入したことはありますか [必須]
クレジットカードの登録をしていますか [必須]
Eメールアドレス ※確認のため2回入力してください ※アプリアカウントをお持ちの方は、登録メールアドレスを入力してください [必須]
(確認用) 例: tarou@zenrin.co.jp
電話番号 ※アプリアカウントをお持ちの方は登録電話番号を入力してください [必須]-- 例: 03-1234-5678
お問い合わせカテゴリ [必須]
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どのような不具合でお困りでしょうか [必須]
アカウント登録に際して、お客様の状況を教えてください。 [必須]
お問い合わせ内容について具体的にご記入をお願いします。
<記入例>
・不具合発生時刻が、XX月XX日 XX時ごろ

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お問い合わせ内容について具体的にご記入をお願いします。
<記入例>
・不具合発生時刻が、XX月XX日 XX時ごろ
・不具合が発生したのは、「〇〇」のチケット、「〇〇」の観光スポット、「〇〇」の記事記事になりますか。

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